つよぴこの富士登山競走完走への道

ランニング、トレイルを走り、毎年夏に開催される富士登山競争の頂上コース完走を目指しています

富士登山競走前日

2019年から前日受付となったため、お昼過ぎに富士吉田市に着き受付後観光をすることに。

 

3キロ地点の浅間神社で次の日の完走を祈願。

浅間神社富士登山競走で隣の道を走っていても気づくことのないこの雄大さ。

ゆっくり時間をかけて歩き、歴史を感じ、心を清めることができました

 

f:id:bonobono5012:20190802155321j:image
f:id:bonobono5012:20190802155323j:image
f:id:bonobono5012:20190802155329j:image

 

この後、中の茶屋までドライブ。

中の茶屋までの道は登り坂なのに、

隣の友人は

「降ってる?あれ?ここは降ってる?」

とずっと言っていた。

錯覚にしても下り坂には見えないと思うけど…

それもその友人も去年この坂道走ってるし  笑

 

前泊で身体をゆっくり調整できるのは嬉しいですね。