つよぴこの富士登山競走完走への道

ランニング、トレイルを走り、毎年夏に開催される富士登山競争の頂上コース完走を目指しています

ウルトラマラソンまでの目標

こんばんは、気づけば年末が近づいてきました

 

今年は温かい時期に大掃除も終わってるため慌ただしい年末にはならなくてすんだのだが、コロナのの影響もありおうちにいます。なので走ってます😆

富士五湖ウルトラマラソンに出場すると決めた時に以下の目標をきめていました

一応先日30kmを走り、1日五万歩を達成してきました😆
五万歩達成までは良かったのですが前後疲れが抜けずに三日間位筋肉痛と疲れで身体が重かったです😱30kmでこんな状態で大丈夫なのか?と不安になるばかりです。
ですが、一つ一つこなし体力をつけていこうと思ってます
12月はあと少し走り、月間の最多走行距離を走るぞーー‼️🤓