つよぴこの富士登山競走完走への道

ランニング、トレイルを走り、毎年夏に開催される富士登山競争の頂上コース完走を目指しています

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

こんにちは、つよぴこです

 

来年40歳を迎えます

もう40かぁ時間が経つのは早いもので

 

せっかくなので30代最後の歳に一つや二つは何かにチャレンジしたいって思っていました

 

このコロナ渦の影響で多くの大会が中止になっています。私も今年の6月に柴又60㌔部に申し込んでいましたが残念ながら開催されずでチャレンジ失敗(心の中では万全な練習した体でなかったので少し安堵でした 笑。いやいや笑ってる場合ではないのですが…)

 

というで今度こそリベンジとして来年4月に開催のチャレンジ富士五湖ウルトラマラソンに参加することを決めました😆

それも 100km‼️‼️

 

やばっ😱

いやいや大丈夫なのか???とかなり不安。

服装、練習、持ち物、宿、次の日の体とか色々。

 

少しずつ情報を仕入れることと体力作りに励みますわ😆