つよぴこの富士登山競走完走への道

ランニング、トレイルを走り、毎年夏に開催される富士登山競争の頂上コース完走を目指しています

長期目標を決めました

今年の目標を決めました

 

宮ヶ瀬トレイル→柴又→キタタン→富士登山競争  と考えていましたが、宮ヶ瀬トレイルが台風の影響で中止となった。その他のトレイルもダメみたいです。そしてマラソンも中止になりつつあります。こうなったら、自主的にトレイル行ったり長距離走練習したりするしかないですね。

 

そうそう、長期目標を決めました。

 

30代でウルトラマラソン100kmにチャレンジする‼️

 

としました😁

 

「完走する」

 

でなく、

 

「チャレンジする」

 

にしています。完走出来るように少しでも体力つけていくぞー‼️