つよぴこの富士登山競走完走への道

ランニング、トレイルを走り、毎年夏に開催される富士登山競争の頂上コース完走を目指しています

3ヶ月連続月100キロ走行突破

こんにちは、つよぴこです

 

富士登山競走まであと4カ月でモチベーションが維持できるか不安でしたが、

 

なんと目標としていた「月100キロ」を実現し、

 

もう少し厳密に言うと、

3カ月連続 月120キロ突破です

 

色々継続のきっかけはあったと思ってます

 

CEOひつじ さんの言っていた習慣のツイートが背中を押してくれた

 

そして、

目標「月100キロ走行」を

目標「10日で40キロ走行」と

短期目標を作り、かつちょっと余裕を持つようにしたのも良かったと思ってます

 

そして、何よりもtwitterでマラソン富士登山競走、ラン月に関わる人をフォローしました。

この人こんなに走っている  とか、こんな大会あるんだ  など、新しい情報と良い刺激をもらえてます。

 

あと4カ月維持できるように頑張ります

そろそろ登り坂練習を増やしたい…